★広告の貼り付け★

ASPサイトへの登録が終わったらいよいよ広告の貼り付けです。

各サイトで提携した会社の商品広告を自分のホームページやブログに貼り付けます。

ASPサイトから貼り付けたい広告のHTMLソースをコピーしてきましょう。

後は自分のホームページやブログのHTMLソースにコピーしてきたソースを

追記するだけです。

これで広告の貼り付け作業は終わりです。自分のホームページやブログを見てみてください!

広告が表示されていればOKです。

ホームページやブログの訪問者はこの広告をクリック、商品を購入する事で報酬を

受け取れる事になります。

ただし、貼り付ける広告の種類と自分のホームページやブログのテーマを考えながら貼り付ける

様にしましょう。

例えば、あなたが温泉をテーマにホームページやブログを作成していたとします。

そこに健康食品の紹介広告を貼り付けたとしましょう。

はたして興味を持つ人がどれだけいるでしょうか。

知りたいのは温泉に関する情報であり、健康食品に関する情報ではありません。

中には温泉=健康、健康⇒健康食品!!!

なんて人もいるかもしれません。

しかし、アフィリエイトでは、より多くの人にサイトを訪れてもらってより多くの商品広告をクリック、

購入してもらう事が必然となってきますので、これでは意味がありません。

ですので、サイトのテーマに関連した商品広告を載せる様にしましょう!

                           

 

inserted by FC2 system